いわき・うぶすな広場だより

アクセスカウンタ

zoom RSS いわき・そばを打つ・・・豊間そば打ち道場

<<   作成日時 : 2010/02/26 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

猪苗代産蕎麦粉を、二八でうちました。
少し太めに・・・


前回は大雪の為、急きょ中止。
今月1回目の例会でした。
上記のように
今日は、
猪苗代産蕎麦粉二八で打ちました。
粉を冷蔵庫から出してすぐに打った為か
打ちにくいことに・・・


冷蔵庫から出して半日を置くようにしているのですが…
試食は約1カ月ぶりですのでおいしくいただきました。
そば汁の話に話題が…

4月からの話も…
公民館も非正規職員が4月よりかなり勤務されるようですので、
私たち使用しているサークルも
それなりの準備も必要な事もあるようですので…
私たちのサークルでいいますと
道具の保管が難しくなるとか影響が・・・・・

いのしし君のブログも
現在に引っ越してから、
昨日で1年が終了しました。


前のブログで1年1カ月。
ブログをやり初めて2年1カ月が過ぎました。
あっという間ですね。

1年間で380回の投稿でした。
アクセス件数は16,995件で、
1回の投稿に対して、
約45件見ていただいているようです。

このブログも容量がほぼ満杯で、
引っ越さないといけないようですが、
バタバタしていて、
なかなか引っ越しが出来ないでいます。
いそがないと!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわき・そばを打つ・・・豊間そば打ち道場 いわき・うぶすな広場だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる