いわき・うぶすな広場だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の今

<<   作成日時 : 2010/03/01 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「パセリ」は今年も冬をこしました。
4月末まではOKです。
新しい種は3月末に播きますと
継続して1年中収穫できます。


画像

名前はわかりませんが、
雪にも負けずに咲いています。
きれいですね。


画像

ここにも春の息吹が…

画像

「紫陽花」も芽を出し始めています。

画像

40数年来の「紫陽花」の古木でしたが、
昨年はやっと回復しましたが、
今年は年を越せませんでしたようです。


3月になり、そのまま春と思いきや、
冬に逆戻りの気候になりました。
今日の庭の花たちでした。
今年も咲き始める準備をするもの。
命がつき果ててしまった花も…

昨日のパソコンのボランティア終了後、
帰宅して、
疲れからか、今日の午後まで、寝ていました。
1カ月の主夫業の疲れか?
少し手を抜かないといけないようですね。
年齢を感じさせる出来事となりました。
自分では大丈夫と思ってのですが、
体は正直です!!


ブログの引っ越し先を検討する時間を神様がくれたと思い
ブログを引っ越しする段取りを始めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭の今 いわき・うぶすな広場だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる