いわき・うぶすな広場だより

アクセスカウンタ

zoom RSS キムチを袋詰めにしました!!・・・韓国料理研究会

<<   作成日時 : 2010/03/05 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日の内郷公民館まつりで販売します
「キムチ」を袋詰めしました。
おいしく仕上がりました。



今日は異常天気で
暖かすぎる一日になりました。
暖かいのはいいのですが…

明日の内郷公民館まつりの為に
先週の土曜日につけこみました「キムチ」
を袋詰めしました。
100円・500円の2種類です。
1時間で完売か?
お求めの方はお早めに!!
AM9:00からです。

味の方は、
よくできていると思います。


今日のような天気だといいのですが…

今日は10名の参加者でしたので、
あっという間に仕上がりました。
ご苦労さまでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムチを袋詰めにしました!!・・・韓国料理研究会 いわき・うぶすな広場だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる