いわき・うぶすな広場だより

アクセスカウンタ

zoom RSS キムチはあっという間に完売!!

<<   作成日時 : 2010/03/07 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「キムチ」、200個は1時間もかからず完売!!

画像

「韓国のり」もあっという間に完売!!

画像

「スープ販売」=ブゴクックは、昨年と違い大苦戦!!
昨年は牛スープでわかりやすかったか?


雨も心配されましたが、
第33回、
内郷公民館まつりもパラパラの雨はありましたが、
昨日土曜日の分は無事終了できました。

私たちの韓国料理研究会も
キムチ200個が1時間もかからず完売!!
韓国ノリも完売!!


しかし
スープ=ブゴクックは大苦戦!!


美肌に良く・疲労回復にもいいという事で、
昨年秋にはTVで大ブレークしたのですが・・・・・

昨年のスープは牛スープでしたが、
足りなくて、追加追加でしたが、
今年はいけませんでした。

終了後の昼食は豪華版!!
次回に紹介します。

今日は雨が降り始めていますが、
母の納骨です。
夏井の千本桜の近くまでいきます。
バスを借りましたので、
だいぶ楽ですが…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムチはあっという間に完売!! いわき・うぶすな広場だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる