アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お墓参り」のブログ記事

みんなの「お墓参り」ブログ

タイトル 日 時
母の納骨
母の納骨 母の納骨を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 08:31
皮から作るキムチ水餃子
皮から作るキムチ水餃子 母が好きだった「皮から作るキムチ水餃子」を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 18:38
手作りパン・・・母の棺に入れる。
手作りパン・・・母の棺に入れる。 長男の嫁のMちゃんが焼きました。 かぼちゃパンです。 母の棺に入れました。 母が好きな「お茶」と一緒に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 06:40
母の死
母の死 昨年8月お盆のとき撮影。 いのしし君お墓周りの風景。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 14:01
夏井千本桜近くのお墓参り
夏井千本桜近くのお墓参り 母の実家のおばさんが作りました「おはぎ」です。 これがまたおいしいのです。 いつもありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 21:27
お墓参り
お墓参り 随分古いもののようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 08:18

トップへ | みんなの「お墓参り」ブログ

いわき・うぶすな広場だより お墓参りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる