アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いわき・うぶすな広場だより
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログを引っ越します!!
ブログを引っ越します!! 「ちらし寿司」を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 09:56
公民館まつり・・・Part2
公民館まつり・・・Part2 韓国料理の定番「チャプチェ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 08:32
母の納骨
母の納骨 母の納骨を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 08:31
キムチはあっという間に完売!!
キムチはあっという間に完売!! 「キムチ」、200個は1時間もかからず完売!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 06:28
「ふきのとう」を取りました!!
「ふきのとう」を取りました!! 実家から借りています畑の傍から、 「ふきのとう」を取りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 07:31
キムチを袋詰めにしました!!・・・韓国料理研究会
キムチを袋詰めにしました!!・・・韓国料理研究会 明日の内郷公民館まつりで販売します 「キムチ」を袋詰めしました。 おいしく仕上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 18:07
内郷公民館祭り
内郷公民館祭り 今週の土曜・日曜 内郷公民館で、第33回公民館まつりが開かれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 12:56
ひなまつり
ひなまつり 遠方から送られた 手作り餃子の画像です。 餃子は少し焦げ目がおいしいですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 17:18
庭の今・・・Part2
庭の今・・・Part2 先日から、 「沈丁花」が咲き始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 12:00
庭の今
庭の今 「パセリ」は今年も冬をこしました。 4月末まではOKです。 新しい種は3月末に播きますと 継続して1年中収穫できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 18:40
Word中級講座ボランティアに参加・・・いわき市生涯学習プラザ講座
Word中級講座ボランティアに参加・・・いわき市生涯学習プラザ講座 今日作りました企画書です。 きれいに仕上がりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 16:46
いわき・キムチ作り・・・韓国料理研究会
いわき・キムチ作り・・・韓国料理研究会 3月6日(土)公民館祭りで販売用の 「キムチ」を7名で作りました。 販売用250個分のキムチです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 16:35
いわき・そばを打つ・・・豊間そば打ち道場
いわき・そばを打つ・・・豊間そば打ち道場 猪苗代産蕎麦粉を、二八でうちました。 少し太めに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 10:48
「じゃんがら」と「ぢゃんがら」・・・いわき地域学會市民講座
「じゃんがら」と「ぢゃんがら」・・・いわき地域学會市民講座 いわき市生涯プラザフェスティバルでの「盆踊り」の絵でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 11:43
「じゃがいも」を植える準備始まる。
「じゃがいも」を植える準備始まる。 昨日、庭の畑から掘り起こした「にんじん」たちです。 「じゃがい」もを植える時期になりましたので、 残っていた「にんじん」すべて掘り起こしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 10:23
いわき市生涯学習プラザフェステイバル・・・Part2
いわき市生涯学習プラザフェステイバル・・・Part2 フェステイバルに参加しました80を超える作品から 何点か紹介してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 10:02
いわき市生涯学習プラザフェステイバルに参加
いわき市生涯学習プラザフェステイバルに参加 パソコン4グループでお手伝いした作品の一部です。 「カレンダー作成」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 09:59
いわき市生涯学習プラザフェスティバル開かれます。・・・土・日
いわき市生涯学習プラザフェスティバル開かれます。・・・土・日 昨日の朝、 庭の「玉ねぎ」を撮影してみました。 収穫は6月に入ってからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 07:16
キノコ炒め(ボソットナムル)・・・韓国料理研究会
キノコ炒め(ボソットナムル)・・・韓国料理研究会 キノコ炒め(ボソットナムル)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 09:49
栄養ご飯・・・韓国料理研究会
栄養ご飯・・・韓国料理研究会 「栄養ご飯」・・・雑穀ご飯+高麗人参入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 10:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

いわき・うぶすな広場だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる