いわき・うぶすな広場だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国料理研究会

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像



先日、風の強い日でしたが、いわきの公民館まつりで、

韓国料理研究会(いのしし君が責任者)が、

「手作り白菜キムチ」・・・100円、200円、500円で販売。

「韓国牛スープ」・・・100円で220食販売しました。


会員さん17名が参加で、キムチは1時間、スープは2時間で完売。

あっという間に完売で終了となりました。

その後、上記の写真のように、豪華な韓国料理を皆さんで楽しみました。

販売するまで、すなわち商品にするまでが大変でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国料理研究会 いわき・うぶすな広場だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる