いわき・うぶすな広場だより

アクセスカウンタ

zoom RSS いわき市生涯学習プラザフェステイバル・・・Part2

<<   作成日時 : 2010/02/23 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

フェステイバルに参加しました80を超える作品から
何点か紹介してみます。


画像

盆踊りなどを題材にしています。

画像

「絵手紙」がきれいでした。

画像

「パッチワーク」の丁寧さに感心!!

画像

「陶芸」コーナーです。

画像

焼き物です。

画像

面白く作られています。

画像

これも面白い。

画像

春を告げる「いけばな」でした。


先週の土・日の2日間、
いわき市生涯学習プラザで
第6回フェスティバルに参加された
80団体の中の一部の作品を
上記に載せてみました。

いちずに作品に向き合った作品・楽しく作られた作品など
様々な作品たちに触れてきました。

いのしし君も
自分のパソコンコーナーをやりながらですので、
じっくりと見れないのが残念でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわき市生涯学習プラザフェステイバル・・・Part2 いわき・うぶすな広場だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる