いわき・うぶすな広場だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを引っ越します!!

<<   作成日時 : 2010/03/10 09:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「ちらし寿司」を作りました。

長い間
「いわき・うぶすな広場だより」
(・・・Part2)のブログを見ていただいて
ありがとうございました。
昨年(2009年)の2月25日の投稿以来、1年強で、
今日(2010年3月10日)まで、
394回の投稿をしました。
アクセス数は17,781件でした。
投稿していますウェブリブログの容量オーバーで
引っ越ししなければいけなくなり,
引っ越しをする事になりました。

http://blog.goo.ne.jp/scmsakou/

へ引っ越ししました。

gooブログ(gooアドバンス)で
今回は、有料(1カ月200円)ですが、
利用できる容量は、1TBで、
現在の1、000倍の容量が使えます。
無限といってもいい世界になります。
技術の進歩はすごいですね。

名前は今まで通り

「いわき・うぶすな広場だより」(・・・Part3になります。)

http://blog.goo.ne.jp/scmsakou/をクリックしますと

新しい「うぶすな広場だより」が見られます。
もし継続してみていただける場合には
「お気に入り」
に入れていただければ、いつでも見られます。
新しいブログは、まだ慣れていませんので、
これから見やすくしていきます。

過去のブログ

いわき・うぶすな広場だより・・・ブロガー(Part1)・・・・540回の投稿
   (http://www.naoponsakou.blogspot.com/)

いわき・うぶすな広場だより・・・ウェブリブログ(Part2)・・・393回の投稿
   (http://naoponsakou.at.webry.info/

は、
新しいブログの「ブックマーク」をクリックしていただきますと
簡単にみる事が出来ますので見てください。

もちろん
「お気に入り」に入れていただいてもOKです。

長い間ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを引っ越します!! いわき・うぶすな広場だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる